「従業員がトラブルにあわない」&「消費者(お客様)目線で考える」ために消費生活に関わるテーマを「消費者」と「企業人」2つの視点で学ぶ研修を開催いたします。
研修名 消費者と企業人の視点で考えよう 消費生活のキホン
日 時 令和6年1月29日(月)13時30分~15時00分
対象者 若手従業員
テーマ 持続可能な社会の形成
◎SDGsとはなにか
◎消費者と企業が社会に与える影響
◎SDGs達成に向けた消費者と企業の取組事例
講義とワークショップを通じて、持続可能な社会の実現を目指
す「SDGs 」について理解を深め、生活や仕事でできることを考えます。
問合せ 海南商工会議所 TEL073-482-4363
主 催 消費者庁新未来創造戦略本部
お申込み こちらをクリックしお申込みください