ITリテラシー向上支援セミナー/海南市 新規・特定創業支援事業
「ネット接客3大トラブル対応法 ~SNSリスク対応とクチコミ・クレーム返信のコツ~」
★お申込みはコチラ https://ssl.form-mailer.jp/fms/6d298c5b401219
クチコミ返信/クレームメール対応で「店格(ブランド)」が判断される時代です。
そこで今回の講習会では、「SNS(ソーシャルメディア)を介したトラブルの『3つの分類(クチコミ対応、メールでのクレーム、SNSでの振る舞いでのリスク)』」を確認し、何に注意すれば炎上しないのか?SNSでの「炎上」具体的事例とその対応(良い例、悪い例)について、分かりやすく具体的にご紹介いたします。皆様のご参加をお待ちしております。
【日 時】 平成28年 2月9日(火)14時~16時
【会 場】 海南商工会議所 会議室 (海南市日方1294-18)
【講 師】ホームページコンサルタント永友事務所
代表 永友 一朗氏
【定 員】 30名 (先着順。定員になり次第締め切ります)
【受 講 料】 無料
【講座内容】
○ クチコミ低評価とクレームメール、対応の違いが分かりますか?
○ クレームメール対応のコツ
○ 「クレームメール返信12ヶ条」と「返信手順」とは?
○ SNSでの「炎上」具体的事例とその対応
【主 催】 海南商工会議所 中小企業相談所
【共 催】 海南市・下津町商工会
【お申し込み・お問い合わせ】
海南商工会議所 相談事業課
073-482-4363